これは楽しみ! 役員になれる人の「日経新聞」読み方の流儀

これは楽しみ! 役員になれる人の「日経新聞」読み方の流儀

これは、読まねば!
役員になれる人の「日経新聞」読み方の流儀

51GI-mD-yTL._SX350_BO1,204,203,200_

小難しいことを超簡単におもしろく話す天才、

日経新聞を活用しまくる天才、

イケメンアスリート田中シンチャンの新刊!

ようやく小難しくない本を書きましたね!
シンチャンは、こういう、財務から離れたお話を書くといいとずっと思っていました!

そして、FBに投稿されるシンチャンの日経新聞の読み方を読んで、日経を読みたくなること多数だった僕です。

これまでは、ずっと、僕には縁のなさそうな小難しい財務の本をたくさん書かれていたシンチャン。
きっと専門の方にはとても役に立つ本だったのでしょう!私にはわかりませんが。。。

楽しみです!ぜひ!

スポンサーリンク

小倉広メールマガジン

16万部突破「アルフレッド・アドラー人生に革命が起きる100の言葉」9万部突破「33歳からのルール」さらには「任せる技術」「僕はこうして苦しい働き方から抜け出した」など数々のベストセラーを輩出する作家、講演家小倉広の無料メールマガジン。書籍と同じくらい本気で書いています。お気軽にご登録下さい。

※毎週2回配信
※携帯メールもご登録可能です。ドメイン指定を解除して下さい。

本記事をSNSでシェアする

下記ボタンを押すとコメント付でシェアできます
CATEGORY :