これは楽しみ! 役員になれる人の「日経新聞」読み方の流儀

これは楽しみ! 役員になれる人の「日経新聞」読み方の流儀

これは、読まねば!
役員になれる人の「日経新聞」読み方の流儀

51GI-mD-yTL._SX350_BO1,204,203,200_

小難しいことを超簡単におもしろく話す天才、

日経新聞を活用しまくる天才、

イケメンアスリート田中シンチャンの新刊!

ようやく小難しくない本を書きましたね!
シンチャンは、こういう、財務から離れたお話を書くといいとずっと思っていました!

そして、FBに投稿されるシンチャンの日経新聞の読み方を読んで、日経を読みたくなること多数だった僕です。

これまでは、ずっと、僕には縁のなさそうな小難しい財務の本をたくさん書かれていたシンチャン。
きっと専門の方にはとても役に立つ本だったのでしょう!私にはわかりませんが。。。

楽しみです!ぜひ!

本記事をSNSでシェアする

下記ボタンを押すとコメント付でシェアできます