ローカーボヌードル、はじめ屋、低糖質麺を大人買い!糖質制限ダイエット

ローカーボヌードル、はじめ屋、低糖質麺を大人買い!糖質制限ダイエット

20160104_234026000_iOS

糖質制限カップ麺の大人買い( ^ω^ )

「私の家の近くに売ってない!」という人が多いですが、そんな時のためにネットショップがあるのです。
私はAmazonで。楽天やYahoo!ショッピング、7ネットショッピングでも買えます!

私の好みでは、ローカーボヌードルはコンソメよりこの塩バジルが美味しいです。
一食あたり糖質14.4gと超優等生。一食あたり20g 以内という江部先生のスーパー糖質制限を楽々クリアです。

はじめ屋は、こってり醤油とんこつ、こってり塩鶏白湯のどちらも甲乙つけがたい味です。
特に、スープはとんこつ風味が感じられ、本物感がとても強い!

麺は、若干豆腐のような大豆匂いがするかな? でも、言われなければ気づかない範囲でしょう。

ただし、こちらは糖質23.2gとスーパー糖質食上限の20gオーバーです。

が、私は、気にせずラーメンを食べたい気分の時は食べています。

味はいずれも言われなければ、糖質制限と気付かないくらい普通のラーメンの味。十分美味しいです。
私がいちばん好きなのはローカーボヌードル!これは美味しい!糖質制限したいけどラーメン止めれない(・ω・)ノという人にオススメです( ^ω^ )

本記事をSNSでシェアする

下記ボタンを押すとコメント付でシェアできます