ナッツで寿命が延びるみたいクルミ、アーモンド、マカデミアなど

ナッツで寿命が延びるみたいクルミ、アーモンド、マカデミアなど

糖質制限、MECダイエット

Meat
Egg
Cheese を中心にプラスして野菜を食べるダイエット(健康的食生活)

を始めて半年。炭水化物を一切とらないと、カロリーの半分以上がなくなるので、その分、脂質やタンパク質を今までの倍くらい取らなくちゃならなくなる。
*カロリー制限をしちゃうと、体が省エネになって、体重が減らないし、栄養不足は不健康ですからね〜。
で、カロリーを減らさずに、健康的に溜まった脂肪だけを燃やすのが糖質制限ダイエットです。

で、みんなどうしているのかなー?と調べてみると、おやつに食べているのが、ナッツやチーズと判明した。

そして、わかったのが、ナッツは寿命を延ばす、健康にとってもいいものだ、ということです。

20160105_030743000_iOS

⇒ ナッツ、特にクルミを週3回以上食べると長生きできる:スペイン大学調査

ナッツを食べる頻度が高い人ほど健康&長生きであることが明かに!

毎日ナッツを食べることが時期尚早な死のリスクを20%低下させる

Sponsored Link

ということで、夜ご飯を食べる時間がないので、ナッツをつまみながら、健康的に、
低糖質の赤ワインを飲みながら、お仕事です。。。

◎僕の買っているアーモンド

◎僕の買っているマカデミアナッツ

20160105_032629000_iOS

ちょっと糖質とカロリーあるけれど味付けがうまくて止まらない。。。

◎僕の買っているクルミ
サラダにまぶしてもいいし、おやつにも、おつまみにも。健康にはクルミが一番良さそうです。

スポンサーリンク

小倉広メールマガジン

16万部突破「アルフレッド・アドラー人生に革命が起きる100の言葉」9万部突破「33歳からのルール」さらには「任せる技術」「僕はこうして苦しい働き方から抜け出した」など数々のベストセラーを輩出する作家、講演家小倉広の無料メールマガジン。書籍と同じくらい本気で書いています。お気軽にご登録下さい。

※毎週2回配信
※携帯メールもご登録可能です。ドメイン指定を解除して下さい。

本記事をSNSでシェアする

下記ボタンを押すとコメント付でシェアできます