40代 で必ずやっておくべきこと 掲載されました The21 PHP

40代 で必ずやっておくべきこと 掲載されました The21 PHP

20160207_043318000_iOS

40代 で必ずやっておくべきこと

掲載されました The21 PHP

20160207_043506000_iOS

THE21PHPさんにまたまたインタビューいただきました!

20160207_043343000_iOS

巻頭の名経営者インタビューに、出井さんや鈴木さんと並んで、元リクルート、元上司の小笹さんが!
巻頭の連載陣に木暮さん。さすが。

40代のリアル特集。

インタビューを受けているメンバー。ほとんど著者仲間か元リクルート(笑)みんな頑張っているなぁ。

なんだか、社内報のような身内感いっぱいでした。

本記事をSNSでシェアする

下記ボタンを押すとコメント付でシェアできます